2009年8月1日土曜日

2009年1月に利用したバンコクセンターホテル

バンコクセンターホテル
地下鉄ファランポーン駅すぐのところにあるホテルです。
とても、交通手段として地下鉄を利用しますとバンコクの主要地区に容易に行くことができます。

部屋の設備はこのような状態でした。
部屋のタイプはスタンダードでツイン6005号室です。
日本のA型兼用(220V)     ドライヤー             洗面所のインターホン
  


テレビ / 冷蔵庫        清掃が終わっても汚れていて汚い、
カビも目立つ 浴槽
利用した感想・・・・・・・・・・・・・
・朝食は、品数が少なくまずかった。トーストと牛乳を食べましたが、その他は私には食べられませんでした。
・食べることができないくらいまずかったです。
・フルーツなど申し訳程度の陳列で乾燥しているような鮮度の低いものです。
・ただ、最後の日が5時30分と朝早いチェックアウトでしたが、誰も居ない食堂に案内されて朝食を提供してくれたのがとても嬉しかったです。
・プールはありますが水溜りのような小さなもので利用することが事実上困難です。
・ 有料ですが部屋で無線LANが利用できます。バンコク市内の情報など調べるのに便利ですし、ウエブメールなど使えて良かったです。接続速度はストレスなく使えました。
・ ホテル前のタクシーとツクツクは待ち構えていますがそれほど邪魔ではなかったです。一泊3000円以下なら又利用しても良いかなとおもっています。なにせ、MTRの利用が徒歩5分ぐらいで便利です



0 件のコメント: