2009年2月26日木曜日

CCタワーのアパイプベート ノニの石鹸

チャオプラヤ・アバイブーベ病院で製造しているノニの石鹸を正規販売店で購入してきました。
販売店の場所はBTSスラサック駅のCCタワー1階に存在しています。
お店の場所は正面入り口を入って1階フロア一番左の奥にあります。
意外とこじんまりしていてうっかりするとみのがしそうなかんじです。私が訪れた時は他のお客がいなくて寂しく感じましたが、商品の陳列とか店構えはとても雰囲気がよく落ち着いて商品選びができます。
また、日本語で商品を紹介した印刷物も店員に要求すればくれます。わたしは、「イープン メニュー」と言ってみましたがわかってもらえ、印刷物を頂きました。

日本語のメニュー




購入した石鹸(ノニ石鹸)


価格は30バーツ日本円で約85円位、重量は100gです。
この商品は、バンコクでは一般的な商品になるのかちょっとした店では在庫がありました。大体30バーツと価格は統一されていましたが、25バーツの店が一軒だけ見つかりました。

0 件のコメント: