2009年7月15日水曜日

マッサージ 4日目

今日は、時間を繰り上げて午前10時に入店したので、空いているかと思ったのですが、一階の足の角質除去に8人ぐらい居ました。
マッサージ師の方は、20番の名札が付いていました。
それなりの期待でマッサージを受けたのですが、なぜか左足を重点に行っていたので、「左足が調子悪いことがわかるのか?」とたずねると、軽く会釈をして更に力をいれてくれました。
黙ってマッサージを受け調子が悪いところを指摘したマッサージ師は、二人目です。

マッサージが終わったあと、とても軽く立ち上がることができ、足踏みをしても痛みがほとんどなくなりました。
今回のマッサージでは、まだはずれがありません。足の痛みがとれて日本に帰国できるかもしれない・・・・
ちなみに@、小柄なマッサージ師でした。

0 件のコメント: